積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪



灼眼のシャナ 第21話 感想



 第 21 話 「 遠ざかる想い 」


20060305172343.jpg



悠二を破壊しようとするヴィルヘルミナ、苦悩するシャナ、そして動き出すバル・マスケ・・・。 

シュドナイの腕が悠二の中に吸収されなかった時点で「エンゲージ・リンク」のフィレス方面には進まないと分かってはいましたが、どうやらアニメ版の締めはシャナ&ヴィルvsバル・マスケの構図になりそうですね。


 

  


↑  目指せ! ベスト10 !! クリックヨロです~♪  ↑



shana-21-002.jpg


前回に続き悠二を破壊しようとするヴィルヘルミナ。 そしてそこに気持ちの整理のつかないシャナが登場。 アラストールの機転によりその場はどうにか収まるが、悠二に対する気持ちを上手く伝えられないシャナは街を出る決心をした悠二と衝突してしまう・・・。


20060305172423.jpg


shana-21-001.jpg


そして危惧していた通り、祭りの飾りに紛れバル・マスケが襲来する。 目的は零時迷子を擁する悠二。 
強奪される前に破壊しようとするヴィルヘルミナのリボンの前にシャナは身体を投げ入れその攻撃を防ぐが、その間に悠二はさらわれてしまう・・・。




さて、残りの話数も少なくなってきてようやくアニメ版の最終図が見えてきました。  
フレイムヘイズvsバル・マスケの構図が出来上がったのであとはラストまでは原作とは違う未知の領域になるんで、それなりにどうなるか楽しみですね♪ 



 
今週のアイキャッチ。 現在微妙な心境の二人…
20060305172357.jpg




 

  


↑  1クリックしてくれると嬉しいな!  ↑


コメント

シャナは死んだわけじゃないんですよね?

イージンさん <

大丈夫ですよぉ~♪ フレイムヘイズは頑丈に出来ていますから!! 
…つうか、次回予告でピンピンしてましたね。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingsai.blog45.fc2.com/tb.php/95-4cfdbd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」

・ヴィルヘルミナ、プンプンシャナに自らのSMプレイを邪魔されたことでかなり怒っています。今更ですが、シャナ派の人間からするとタダでさえアニメ版では描写が希薄なせい

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

灼眼のシャナ 1シャナティックオーガニゼーションっ!(挨拶)舌なめずりしまくりで主人公をやりそこなっているヴィルヘルミナの前に、キラリと光る贄殿遮那。シャナたんの登場だぁ~~。いや~~ん、急いで来たはずだからきっと真っ裸よ~~。って、服着てる....

灼眼のシャナ 第21話 『遠ざかる想い』

いよいよクライマックスに突入!ここからオリジナル展開になっていきますが脚本の力の見せ所ですね。最近戦闘シーンに乏しさを感じますがシャナを見れでばどうでもいい!(おと

名も知らぬ感情「灼眼のシャナ」第21話

街を出る決心をシャナに伝えた悠二と、それを素直に受け入れることができないシャナ。 そして、一美もまた悠二との埋められない間隙を感じていました。 第21話「遠ざかる想い」です。 ヴィルヘルミナに捕らえられ、絶体絶命の悠二。 存在の力を使い、一度は難を逃れます

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」

灼眼のシャナ第21話終了・・・ええええええええええええええええええええええっ!!??っていう展開でした。が、次回予告でケロッと復活。その絵を見て、一瞬にしてガックリ来た

灼眼のシャナ 第21話

「遠ざかる想い」ヘカテー、可愛いよヘカテーvv悠二、シャナからも一美ちゃんからも遠ざかっちゃったね。やっぱりというか、なんとゆーか、悠二の危機にやってきたシャナ。

灼眼のシャナ(21)

[TVアニメ 灼眼のシャナ 【第21話】「遠ざかる想い」]公式サイトのキャラクター紹介が全部埋まりました。シュドナイとヘカテーの間の矢印とか、用語解説の私はあなたのものではあ

灼眼のシャナ 21話「遠ざかる想い」

ヴィルヘルミナに破壊されようとした悠二は、なんとか自力で脱出したよ。と、そこに現れたシャナ。どうやら彼女は、悠二を守ろうとしてる?だけどシャナは、ヴィルヘルミナに強

灼眼のシャナ 「遠ざかる思い」

悠二を壊そうとするヴィルヘルミナさんシャナは本当のココロは如何に?

灼眼のシャナ #21

第21話 【遠ざかる想い】悠二を助けるシャナ。"何のマネでありますか?"ミステスの破壊に同意したけどやっぱりね・・・wシャナ&アラストールの頼みでミステスの破壊を延期する事にしたヴィルヘルミナ。"信じているのであります。私を失望させないでください

灼眼のシャナ 第21話感想

 うわぁぁーん!! 今週、TV埼玉の映りが悪かったよー!!(ほとんど白黒で、ノイズのオマケ付き!! 音声だけは聞き取れますって感じ・・・) シャナは・・・シャナタソだ

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」 感想

 ここのところのシャナはかなり切ないな~ 最近のシャナはかなりかわいそう。シャナ自身どうしたらいいのかわからないみたいですね。ヴィルヘルミナと悠二との間で揺れ動くシャナ

【アニメ】 灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」 (キャプ感想)

【アニメ】 灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第21話 講評

今回はかなり怒涛の展開だった灼眼のシャナ第21話「遠ざかる想い」の講評です!今回はかなり面白かった!いや、シャナがひどい目にあったのに面白かったとか言うのは悪い気もしますが

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる思い」

「シャナさん、困った顔ばかりです」 「いいねぇ、いいよぉ~っ!」

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」キャプ感想

さて、タイトルからして分かると思いますが、今回はとてもシリアスなお話でした。最後にはシャナが・・・(´Д⊂グスンそれでは、悲しき結末をどぞー

灼眼のシャナ 第21話

みんなの予想通り、シャナとの溝が埋まらないうちに悠二君は囚われのお姫様となりました。って、シャナが~~!? まあ、次回予告によると、シャナ王子様はヴィルヘルミナと共に救出

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」

ヴィルヘルミナに襲われる悠二。そこへシャナがっ。ヴィルヘルミナを説得するシャナ。今週のシャナは表情がころころ変わってかなり良い感じ(*´∀`)デレですかっ。デレっ。

灼眼のシャナ(21) 遠ざかる想い

いきなり最終段階に。フツウにアウェイだと思ってた対バル・マスケ戦ですが、どっちともいい難い展開に。教授の実験の目的はコレだったと。自在式ってのはホント便利だな…。残り話数も少ないですが、これなら何とか終わりそうかな?

灼眼のシャナ 第21話

悠二がシュドナイ達バルマスケのメンバーに連れていかれる話。シャナ対ヴィルヘルミナは、アラストールの仲裁で回避できましたがあの戦いの続きも見てみたかったです。悠二が先週の続きからどうやって脱出するのかと思ったら、とりあえずは自力で存在の力を操って拘束....

灼眼のシャナ 21話「遠ざかる想い」

■土曜アニメ灼眼のシャナ 21話「遠ざかる想い」ミステス・零時迷子を破壊するため、坂井悠二を手にかけようとするヴィルヘルミナ。そこへシャナが駆けつけ、悠二を襲う白の帯を燃やす。悠二「シャナはやっぱり自分の消滅に同意なんかしてなかったんだ…」ヴ....

灼眼のシャナ ♯21 「遠ざかる想い」

どうも。とある、某魔法先生のいたずら3人組の歌を聴いているとロリーな双子姉妹の所で異様に萌えてしまったアニータソです。あーまずい、まずいです。非常にまずいです、コレ。

灼眼のシャナ 第21話・「遠ざかる想い」を見て

 今回は、悠二の処遇を決められないシャナが葛藤し、すれ違いの結果2人の距離が離れてゆくお話。 今回も派手な戦闘はなかったけれど、それが却っていい味を出しているかもしれない。悠二とシャナのすれ違いがなんとももどかしくて、甘酸っぱいのには困った。基本的には、

無垢なるがゆえ

{/hiyo_uru/}「悠二・・どうしていいか・・わからないから・・」・・って 泣かされた~・・{/hiyo_cry2/}『灼眼のシャナ』 第21話 遠ざかる想い悠二は存在の力を操れるらしく、簡単にはやられませんでした。そしてシャナ!迷いながらも助けに来てくれたんだねー!だい

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

(公式サイト)バル・マスケの本拠地、星黎殿が教授の仕掛けた自在式により御崎町に降臨。物語は最終決戦へ。悠二の破壊はシャナの乱入とアラストールの機転で回避。一度だけ見逃してもらえる事に。アラストールはシャナに決断させたいようなんだけど、シャナは....

灼眼のシャナ 第21話

         「遠ざかる想い」 ああ、見事なまでのすれ違い(Tへヽ)結局、悠二を助けに来たシャナだけど、その場をなんとか収めたのはアラストール。 悠二はシャナに街

灼眼のシャナ第21話 「遠ざかる思い」ひとこと感想

灼眼のシャナ〈12〉灼眼のシャナ第21話「遠ざかる思い」ひとこと感想です。今話のラストのシャナはどうなったのかな。かなりさっくりと入ってましたよね!?すごく心配です。さて本編。前話でシャナと街を出る決心がついた悠二君。ミステスである悠二君にヴェルヘルミ....

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」

灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラ恋のロードでは吉田さんに一歩も二歩もリードされてしまい、突然現れたヴィルヘルミナには自分の力の源たる悠二を破壊されようとしていると・・・まあシャナにとっては踏んだりけったりの展開ですけど本当に災難なの....

灼眼のシャナ 第21話

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + と、という訳で、今回のシャナですが・・・・あああ _| ̄|○ モウイヤ冷静に見ればやはり侮りがたしはシナリオの展開。確かにそうなる流れと伏線は...

アニメ 灼眼のシャナ #21 「遠ざかる想い」 キャプ感想

シャナたん、一日遅れちゃったお俺のツンデレPCには参ったもんですよ。最近特に調子悪いしorz今週は決戦に向けて一気に物語が進みましたねそういえばシャナって24話完結

灼眼のシャナ第21話「遠ざかる想い」

今日はなぜか昨日眠れず4時 に寝て10時くらい一時目覚めて また寝てそして再度目覚めたとき すでに1時30分であった・・・ 昨日練馬大根を見て即効寝ようとしたが なかなか眠れずしょうがなくACEアナザー センチュリーをやっていた。もうすぐ 2が出るのでまあ予習のつもり

ミステス破壊の是非を問う(シャナ21話)

ミステスを破壊するとかしないとか、御崎市を出るとか出ないとか、今後の方策についての議論が紛糾の様相を呈しているシャナさん&ヴィル様、そして渦中のミステス。…あの~、お

灼眼のシャナ 21話 「遠ざかる想い」

いよいよ姿を現した星黎殿とトリニティ。一斉に襲ってくる彼らに迎え撃つは心ここにあらずのフレイムヘイズと最近仲が上手くいっていないミステス・・・って勝てるわけないなwア

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

久々の感想。シャナは作品自体は最高に面白くて楽しんでるのですが、設定などでイマイチ把握し切れない部分があって、感想書きづらくてここ2回放置してましたorzま、言い訳にしかなってませんけどねorzさて、感動のシーンとなるはずだったヴィルヘルミナとシャナの再...

灼眼のシャナ21話

シャ・・・シャナが大変なことにーーーーーーー!!!。+゜(。>д<。)゜+。くっそう!!これも全部悠二がぼーーっとしている所為ですよう!!(# `)3´) ま、気をとりなおして、感想です。以前は悠二がヴィルさんに絡まれ大変な事になっています。果たして結末

灼眼のシャナ #21 「遠ざかる想い」

#22が放送される前に滑り込むわけですよ。小説版では長い展開を見せているシャナですが、アニメ版では放送期間の制限があるので、どうしても話に限界が出てくる。というわけで、なにや

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

悠二を殺そうとするヴィルヘルミナ。シャナも同意している事を知りショックを受ける悠二。しかし、シャナは悠二を助けに来てくれました。バルマスケとの交戦を避けるためには、零

灼眼のシャナ 第21話 『遠ざかる思い』

残り話数も少ないのに、これからどうなるのかなぁと思いながらのんびり見てましたら。衝撃でした。シャナを見て涙が出たのは初めてであります…(´Д⊂グスン以下、激短感想

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

今週のシャナは萌えは抜きで衝撃のラスト.

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



