積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪



灼眼のシャナ 第20話 感想



  第 20 話 「 非情のヴィルヘルミナ 」


20060223212954.jpg



今回は物語にたいした動きはありません。 ヴィルヘルミナが来て、ヴィルヘルミナが掃除をして、ヴィルヘルミナが千草さんと話して、ヴィルヘルミナが悠二を殺そうとするだけでしたね~。(笑


・・・というか、このシャナは2クール終了ですよね? あと5~6回のはずだけどどう収集つけるんだ? このアニメ? 
取り敢えずヘカテーやベルペオルの出番は殆どないんだろうぁ・・・。 もったいないなぁ・・・。(笑

 

  


↑  今は何位なんだろう??? |д゚)  ↑




上記の通り、今回はヴィルヘルミナな話しで内容は殆どなし。(笑

shana-19-001.jpg



あと、悠二と吉田さんが少し雰囲気が良かったかな。   Σ (゚Д゚;)  そういやマー様が出ていった・・・。  なんか原作とはやり違うなぁ。 ・・・今更か。(笑

20060223213034.jpg

20060223213209.jpg




今週のアイキャッチは、いとうのいぢ姉さん直筆イラストです♪

20060223213140.jpg





まあ先週に殆ど教授が意味もなく出番が終わり、カムシンも殆ど何もせず消えて、それ以前に悠二の胸の中にシュドナイの腕が吸収されていない時点でもう先はないんですが、いったいどういう風に最後を纏めるのか非常に楽しみになってきたなぁ~♪(苦笑


 

  


↑ 結構順位が上がってきました~♪♪ ↑ 


コメント

ツンデレを育てし者

ヴィルヘルミナって聞くと、どうしてもビオフェルミンを思い出してしまいます(笑

いーじん さん <

また微妙なトコで攻めてきますねぇ~。(爆笑

爆弾コメントがデフォ化してますよ?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingsai.blog45.fc2.com/tb.php/79-8b7d21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想

今回はヴィルヘルミナが大いに活躍してくれそう!!でもタイトル的に、いい活躍ではないようですが・・・灼眼のシャナ(12)前回、ヴィルヘルミナとシャナが遭遇したところで終了。今回は話をします。早速シャナの家に行って・・・お掃除。ヴィルヘルミナの性格が出ている..

灼眼のシャナ 第20話 講評

灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」の講評です!今回はまぁ戦闘シーンなどはほぼ無かったです。ヴィルヘルミナが行動に移って終わりましたね。てことでまずメイドらしいヴィ

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ 1 (1)灼眼のシャナ original soundtrack灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き前回、悠二が自分と一緒に来ないと感じたシャナ。そして逃げ去ったその先にはあのヴィルヘルミナが・・・感想いきませう。続きへどぞー

灼眼のシャナ 第20話 『非情のヴィルヘルミナ』

素敵アイキャッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ヴィルヘルミナ人形カワイス!!!悠二人形(゚?゚)イラネ

【アニメ】 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 (キャプ感想)

【アニメ】 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

うは。今回すごく話が動きましたね。”平井ゆかり”のマンションは、そのままだったんですね。下世話な話ですが、管理費とかどうしてるんでしょうか?零時迷子を保持しているミステスの様子を探るため、坂井家の前で張り込み。マヌケながらもなかなかよいですなw。坂井千草

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ吉田さん、ヤバイよ!犬、盛がついてるよ、散歩してないで何とかしないと、変なことされちゃうよっ!と、思ってしまった今回。シャナが、平井さんに扮して初めて平井さんの部屋が出て、まだ部屋あるんだなんて、つまらな....

灼眼のシャナ第20話・「非情のヴィルヘルミナ」を見て

 今回は、再開したヴィルヘルミナとシャナ、そしてそのヴィルヘルミナが下す非情の決断のお話。 いやいや、かなり切羽詰ってきたのは分かるよ、緊迫感があったしね。でも…ヴィルヘルミナが「いかにもメイドさんでござい」といった服装で、平然として悠二の家に居るのがお

灼眼のシャナ~20話~

え、アイツピンチじゃね?誰かは解ると思うけど、とりあえず追記に書いおきましたw

灼眼のシャナ 第20話感想

 面白過ぎW!! マジでこれ、終わっちゃうの??第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

「あたしもこういうメイド欲しいな~」

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」です。人間関係的には緊張が漂いますが、[仮装舞踏会(バル・マスケ)]が近づいてくる緊迫感はありませんね。砂漠にたたずむヴィルヘルミナを見せたときには、“千変”シュドナイの大暴れが見れるのかと思ったのですが。と...

★灼眼のシャナ 【第20話】 「非情のヴェルヘルミナ」

【公式】「な~にが、むぅぅ…でありますか」うわ(笑)何か萌えた一言。冒頭の掃除しながら、「む…むむ…」と言ってたのも良かったり……。ヴェルヘルミナかわいいよヴェルヘルミナ。ヴェルヘルミナと再会したシャナ。平井さんちに(一応マイホーム)。....

灼眼のシャナ 20話 「非情のヴィルヘルミナ」 

いきなり出てきたヴィルヘルミナ。タイミング的にかなり無理があるよね。砂漠にいたのがいきなりワープ・・・ああ、あれは鳥取砂丘だったんだ! というこじつけで落ち着いてみるw

灼眼のシャナ 第20話 『非情のヴィルヘルミナ』

ヴィルヘルミナ強し!ヴィルヘルミナとアラストールの力関係が伺えたww※ネタバレ有

灼眼のシャナ・第20話

「非情のヴィルヘルミナ」 ヴィルヘルミナさん再登場編第一回です。とはいってももうこのアニメも残り6回とあれば終末にむけてかなりオリジナル要素が強くなって来ていますね。どろどろも良いんですがそろそろ元気

灼眼のシャナ 「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナが帰ってきた日

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」キャプ感想

今回のアイキャッチはかなり素敵ですね( ´∀`)bグッ!残りあと6話となりましたが、最後はどうまとめられるのでしょうか??前回はヴィルヘルミナに出会ったところで終りましたね。悠二とシャナの気持ちのずれが生じる時、歯車は微妙に狂い始めてる・・・

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

何か日常が相変わらずぱっとしない。つまらなくはないけれど面白くもないと言うか。CLANNADやるためにチャチャッと終わらせちゃいましょう。今回ぐらい手抜きは許してください

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ  現時点での評価:3.5  [アクション 萌え 存在]  テレビ神奈川:水曜 24:45~25:15  テレビ埼玉 :水曜 25:30~26:00  ちばテレビ :水曜 26:00~26:30  毎日放送 :土曜 27:25~27:55  テレビ愛知 :月曜 27:58~28:...

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナが現代でも登場しましたね。弱りきったシャナの助けになるのかと期待しちゃいますが、タイトルからして違いますよね。ちょっとハラハラしながら視聴しました。

灼眼のシャナを観る

【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」  悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。生まれ育った温かな街を思い出したから。悠二の心が自分と共にいないことに気付き、戸惑うシャナ。その時、ひとりの人物が現れた。ヴ

今週の灼眼のシャナ☆

ゲーム: 1. 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 新品 Y 5,533 PINKのポイント☆佐藤くんが泣いてた(涙)でもカッコイイ☆ヴィルヘルミナがユウジくんを消そうとしてます☆

灼眼のシャナ

公式ページhttp://www.shakugan.com/『炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)』シャナ フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。本名は不明で、自らは「贄殿遮那 (にえとののしゃな

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」(微妙にキャプ感想)

今回は久々(でも無いか?)登場のヴィルヘルミナが主役の回…そしてどうやら悠二の命日になるらしい回…………で…あります(笑)

灼眼のシャナ#20 など

 今週は「帰ってきたヴィルヘルミナ(前編)」 いろいろと結論を来週に先送りしています。

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

ついにメイドさんの出番キターッ!妙にきつい印象を受けるけど、初期のシャナのつんつん具合を考えれば今後どういうふうになるか楽しみですよ(*´∀`)シャナも初めはかなり

灼眼のシャナ #20 「非情のヴィルヘルミナ」

お祭が終了し、吉田優勢となりつつある展開で、ヴィルヘルミナが登場する話。悠二の事が好きでしょうがないシャナですが、シャナを育て、フレイムヘイズの使命を最優先とするヴィルヘ

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

ヴィルヘルミナが出現。シャナは彼女と一緒に家に向かう。ああ、そういえばシャナ家あったんじゃんほとんどでてこないからもう忘れてましたよ。そしてヴィルヘルミナさ

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

のいぢ絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!イイね、エロいね(*´д`*)アハァヴィルヘルミナの登場でシャナに大きな転機が。バルマスケ編がアニメ版のラストバトルとなりそうですし、いよいよ物語も詰めの段階へ入ってきた、そんな感じですね。

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」感想~

原作でいうと、8巻飛ばして9巻に突入の灼眼のシャナ第20話ですww

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ 1シャナティックオーガニゼーションっ!(挨拶)一人暮らしの娘がキチンとやっているかをチェックする母、ヴィルヘルミナ(笑)掃除は・・・してない・・・というか、家に帰ってないねこの娘は。目を離した隙に変な男にたぶらかされているの....

シャナ 第20話「非常のヴィルヘルミナ」

今回の見所 頂上決戦その2 原作読者としてはどんな形であれこのシーンがあってよかったと思ったわけですよ。今回の話は1日の中におさまってますね。                                                        

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想

ヴィルヘルミナ登場で話の流れが変わってきましたね。零時迷子のミステスの住処を、偵察するヴィルヘルミナの図そんな目立つ格好で電柱に隠れてどうすんのwしかも、その家の住人に後ろから発見されちゃうしwww千草VSヴィルヘルミナも面白か....

いっぺん死んでみる?「灼眼のシャナ」

受け取りなさい。この包帯で〆れば速やかに昇天するのであります。ただし。一度死んでいるので魂は未来永劫苦痛にのたうつのであります。(ヴィルヘルミナさん談)なんざんしょ、

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

前回、吉田さんと悠二くんが急接近し、悠二くんが遠くなっていく事にたまらなくなったシャナ。そんなシャナの前に「育ての親」ヴィルヘルミナが現れます。しかし、ヴィルヘルミナの登場はシャナにとって朗報と凶報がまとめてやってきたようなものです。シャナの葛藤はまだま

灼眼のシャナ 第二十話

 すっかりラブラブな雰囲気の悠二と吉田さん。一緒に朝のお散歩。しかし、話をする内

灼眼のシャナ第20話 『非常のヴィルヘルミナ』 感想

そろそろシャナの感想は辛くなってきた・・・。肝心な所を描かないで無駄な所が多いような感じがします。もう20話なので仮装舞踏会を本格的に動かしても問題ないと思う。ヴィル

いとしさと、すれちがう心「灼眼のシャナ」第20話

悠二の心が離れていくと感じるシャナと、フレイムヘイズとしての使命を最優先に考える「万条の仕手」の交感を描いた、第20話「非情のヴィルヘルミナ」です。 悠二から逃げ出したシャナの前に現れたヴィルヘルミナ。 とりあえず、シャナが存在を割り込ませた平井ゆかりの

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】メイドさんが仕事に励む千草ママン最強伝説マージョリーの粋なさよならシャナの絶不調は果てしなくミステス破壊命令拒絶不可メイドさんの首絞めプレイういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なん....

第4回 土曜 怒涛のアニメ感想 

 フィギュアスケートとアイスホッケー見てたからアニメたまりまくり・・・ ケロロ見

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他)いよいよヴィルヘルミナさんの登場ですか。悠二とは一体どんな会話をそして千草ママとはどんなやりとりを見せてくれるのでしょう?期待が膨らみますね。それにしてもヴィルヘルミナさんの...

灼眼のシャナ #20

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」。メイドさん、任務遂行&鈍らになったシャナを鍛え直すため悠二抹殺を決意する!の巻――ってな感じで話の内容は結構シリアス系なんだけど、このギャグ満載の演出ってどうよ?何かと思えばいきなり掃除機取り出すメイド?..

灼眼のシャナ・第20話

「非情のヴィルヘルミナ」 悠二との溝が決定的になったシャナ。そんな傷心のシャナの

灼眼のシャナ第20話『非情のヴィルヘルミナ』

「灼眼のシャナ第20話は非情のヴィルヘルミナ、先週の話の最後にリュックサックを背負ったヴィルヘルミナが現れた所から第20話は非情のヴィルヘルミナが始まりました」「再会したヴィルヘルミナさんはシャナの家、平井ゆかりの家に行き埃の溜まった部屋をお掃除するのです..

灼眼のシャナ #20

第20話 【非情のヴィルヘルミナ】ヴィルヘルミナに坂井の家を教えるシャナ。って電柱から覗いてるよ・・・wこれじゃただの不審者だよ(^_^;)"あ~らシャナちゃん♪"千草母キタ―!!ヴィルヘルミナとシャナを家に入れる千草。"アラストールが付いておきなが..

灼眼のシャナ #20「非情のヴィルヘルミナ」感想

今週も手抜き感想をお許しください。ヴィルヘルミナキタ━━━(゚∀゚)━━━最高だっ!本当に欲しいよこういうメイd(ry吉田さんかわええ~(;゚∀゚)=3テレリズム全開だ。千草さんとの確執キタコレヴィルヘルミナは勘が鋭いな。こっちはぜひともマージョリーに着いて行

灼眼のシャナ 20話「非情のヴィルヘルミナ」

かつてのシャナを思い出す。トーチは物、自分たちもまた使命を果たしていくだけの道具、そう割り切っていた頃のシャナ。

灼眼のシャナ【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」

前回最後に久々(?)に登場のヴィルヘルミナでした。ある意味、ヴィルヘルミナはシ

灼眼のシャナ 第20話

ヴィルヘルミナが零時迷子のミステスである悠二を破壊しようとする話。ヴィルヘルミナ再登場は嬉しいですが、逆にマージョリーがさよならしてしまって残念。マージョリーとマルコシアスは、佐藤と田中に何も言わず、お酒の入った棚のガラスに「Bye」とだけ書き残し....

灼眼のシャナ・20話『グラップラー・ヴィルヘルミナ』

いや~変なところで過去編が効いて着てますね~。 過去で何やら偉大な存在的な印象に対し、 今の状況に若干慣れてしまってヘタレっぽく見える アラストールの姿のギャップがかなり面白いです。

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」

(公式サイト)「一人の少女として」、「フレイムへイズとして」シャナは板ばさみ。シャナが選ぶ道とは・・・?ヴィルヘルミナの登場ー。なぜ今来たのかというと「零時迷子に関して」。零時迷子を従に渡さないために破壊するようで。破壊しようとする、つまりは....

灼眼のシャナ 第20話

        「非情なヴィルヘルミナ」 吉田一美を家に連れてくるたぁどういう了見だあ! 全員集合の状況に耐えられず飛び出すシャナ。即座の状況把握はステキですが、

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想

ネット配信みました~灼眼のシャナ 第20話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/ついにヴィルヘルミナが帰ってまいりました。シャナは悠ニと

驀進!再臨のヴィルヘルミナ(シャナ19話&20話)

SKS(シャナかわいいよシャナ同盟)加盟員No.175の不眠飛行でございます。総帥閣下の奮闘のおかげで、来月にはオフ会が開催される由、誠にもって喜ばしい限り。そんな盛り上がりを見せる

灼眼のシャナ#20 非情のヴィルヘルミナ

代表取締役だかの逮捕でどうも巷ではlivedoorの上場廃止処分もあるとかないとか。このままいくとlivedoorつぶれる恐れ大ですよね~。そしたらここのサービスも危ない気が。さて、前回は見逃しましたが今回は見逃さなかったのでしっかり感想行きますか。~前回まで....

灼眼のシャナ 第20話実況メモ

ママの接近に気づかないフレイムヘイズ×22768 名前:被験者100号 ◆MONE/HN/v. :2006/02/26(日) 03:32 ID:???|・∀・)2769 名前:ぱよお兄ちゃま ◆134ISMH.K6 :2006/02/26(日) 03:32 ID:???ストーカー

非情のヴィルヘルミナ

『灼眼のシャナ』20話【非情のヴィルヘル

灼眼のシャナ20話感想

どうやらシャナももう少しで最終回になってしまうようです。どうやら30話まではいかないそうです。うわーーーん!!すっごくお気に入りだったのに!!(><)シャナが悲しみで行く宛もなくただ走ってそこでばったりヴィルさんと会う、という所からの始まりです。シ

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



