積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪



灼眼のシャナ 第19話 感想



  第 19 話 「 戦いの中で 」

   
20060218222028.jpg



とにかく内容が凄い急ぎ足です。 既に原作の7巻までを消化しました。(笑  
原作を知っている私には楽しめますが・・・ って、何度も言いましたね。(笑


先週・今週はとにかく「教授とドミノ祭り」です。(ヲィ



 

  


↑  1クリックずつしてくれるとやる気アップ♪  |д゚)  ↑



shana-19-002.jpg



飛行船で突っ込もうとする教授。 ドミノと合体する教授の飛行船。 そしてじーさんに撃墜される教授とドミノ・・・  
まさに「教授とドミノ祭り」!♪ (笑


shana-019-001.jpg



そんな中、吉田さんは悠二がトーチと分かった上での告白をする。 そんな悠二と吉田さんを見て逃げるシャナ、そこにはヴィルヘルミナが。
そしてバル・マスケではベルペオルが動き出す・・・。




ん~、とにかく圧縮されまくってますね。(笑  まあ、原作を知っている人はそれなりに楽しめるのではないでしょうか?

来週はヴィルヘルミナの悠二滅殺作戦開始でしょうか~♪





今週のアイキャッチ バル・マスケ3人衆 浴衣Ver.
20060218222044.jpg




 

  


↑ 今日は何位? 1クリックずつしてくれるとやる気アップ♪♪ ↑ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingsai.blog45.fc2.com/tb.php/70-6082bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

んでは今から見ます。得体の知れない相手と、試行錯誤の戦闘をしなければならないフレイムヘイズたちの戸惑いと、祐二の気持ちの揺れが、よく表現されてると思いました。なぜ吉田さんを巻き込んだのかとカムシンに詰め寄りますが、ここは祐二はちょっと発想が足りないと思い

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

今週の「灼眼のシャナ」は,もう,吉田さんのこの表情に尽きるでしょう.

灼眼のシャナ 第十九話

 無意味に派手に登場し、無意味に派手に変形し、無意味に派手に合体し、無意味に派手

今週の灼眼のシャナ(戦いの中で)

                           輪廻に襲われる一美を救出したシャナは「私は、フレイムヘイズ。徒と戦うのが使命!」と言って自分の正体を明かす。悠二がトーチである事・カムシン・フレイムヘイズ・紅世の徒など今までの日常では考えれられない世

シャナ感想:#19 戦いの中で

さて、戦闘シーン多めかなと期待したら・・・一撃で終了してしまった今回です。教授とドミノはやっぱりいいキャラだよなぁ・・・つーかさ、今回一番面白かったのは、岩田さん

【アニメ】 灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」 (キャプ感想)

【アニメ】 灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第19話

アレンジ過多の心配は杞憂に終わり、今までで一番面白かった!教授の目的が「教授だから……」の一言で片付けられた以外は、見事な省略と纏め方。だけど、教授も無意味な変形、合体

灼眼のシャナ 第19話 講評

灼眼のシャナ第19話「戦いの中で」の講評です。とりあえず前回に引き続き不自然すぎるこのお方、もう何も言いませんがw。

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

吉田さんに全てを知られてしまった悠二とシャナ……これから先は展開が早そうですね。

灼眼のシャナ19話

画質アラスwwwwwそれでもいいお( ^ω^)という人は追記へw

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」キャプ感想

ちょwww教授編、2話で終わりですかww出会ってしまった悠二と佐藤、シャナと吉田さん、そしてフレイムヘイズの三人。吉田さんがついに・・・

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカフレイムヘイズ側が人間関係でごたついて、教授は実験に没頭。お助けドミノは変形メカで盆踊りするし…戦闘シーン有ったけど戦闘じゃないしッ!!先週に続き、シャナと吉田さんがくっ付いてるのを見ると怖い。雄二君から逃....

灼眼のシャナ 第19話

「戦いの中で」一美ちゃんが告った!!ヴィルヘルミナ、おかえり、であります!!マッドサイエンティストとの闘いは、フレイムヘイズであるシャナ・マージョリー・カムシンと

灼眼のシャナ(19) 戦いの中で

一日遅れの放送です。とりあえず今回で一区切りついたようです。っていうか戦闘はマジでどうでもよかったんですね…(´Д`;)ここまで敵が何もしなかった戦いは久しぶりに見ましてよ?敵の様子を見る限り意味のない戦いではなかったようですけど、これを戦いと呼んで....

灼眼のシャナ第19話「戦いの中で」

灼眼のシャナ第19話「戦いの中で」さああああ盛り上がって参りましたよおおおおおってなかんじで終わった前回悠二がシャナたん泣かせてむかついた前回修羅場修羅場で今回は!?

灼眼のシャナ 第19話 『戦いの中で』

今回のアイキャッチはヘカテー達がメインですね。本編じゃありえない光景。なんかシュドナイとベルペオルが背景に見えるよwww

灼眼のシャナ 第19話感想

 とんだお茉莉になっちゃったね、吉田さん。 さて、ヴィルヘルミナも出てきました。 クライマックスだなぁ・・・。【第19話】 「戦いの中で」

灼眼のシャナ・第19話

「戦いの中で」 一美の目前で起こる多くの出来事。シャナに連れられ、一美はカムシン

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

・TVKの陰謀TVKなんていうテレ東よりもローカルな局が何で五輪中継するのか不明杉www因みにTBSよりテレ東の方が五輪中継(含録画)が多い罠。・面白くなってき

灼眼のシャナ・第19話

「戦いの中で」 オリンピックの影響でTVKの放送は1日遅れ。意外とあっさり教授は退散してしまいました。この分だとまた登場してきそうですね。その分悠二とシャナと吉田さんのどろどろが濃密に・・。ってこのア

灼眼のシャナ 第19話 今だ、合体だ!ェエークセレント!

予想通り原作と同じような事をしておきながら中身は全く別物な展開で進んでいた。個人的には全然問題なかったな~特に教授とドミノなんて最高の一言ですwwシャナと悠二のギクシ

灼眼のシャナ 第19話・「戦いの中で」を見て

 今回は、とっても愉快な教授との戦いの中で、平凡だった筈の少年少女達がお互いの秘密に気付いてしまうお話。 くそぉ…詰め合わせの処理に失敗しちまったぜ…明るくしすぎちゃった。それはそれとして、また視聴者置いてけぼり展開が復活しちまったかのような…ベヘモット

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

悠二と啓作が、お互いの存在をもう一度確認するとこから始まる第19話。

灼眼のシャナ 第19話

第19話『戦いの中で』 シャナの新OP、なかなか慣れませんね・・ どうしても頭の中に前のOPが流れる・・・ OPは慣れるまで置いといて、本編ストーリー・・・ 今回はなんだか、シャナの活躍が少なかったですね・・・ ってか活躍無かった? 悠二は今回も大活躍!?

灼眼のシャナ #19

"無限の時が鼓動を止め、人は音も無く炎上する誰一人気付く者も無く世界は外れ、紅世の炎に包まれる・・・" by アラストオルアワヮ ??('▽';)いつの間にか地獄少女とローゼンメイデントロイメント終ってるよww寝ると思ったら 予約録画!!っと言うこと....

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

実は録り逃してしまったので、友人に借りて視聴しましたよ。なんとなくですが、そうなる様な気はしてました。次々にぶっ壊れた願い。さて、どうなるんだという19話です。

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラいやあ、前回あの終わり方には最高に興奮しました。この物語で一番盛り上がるところではないでしょうか?さあ、シャナの正体を知った吉田さんと、悠二の正体を知った佐藤がどういう反応を示すのか楽しみですね~。そ....

灼眼のシャナ  「戦いの中で」 

傷心の吉田さんを迎えに行ったシャナは

灼眼のシャナ #19「戦いの中で」感想

今週は感想手抜きですいません。来週頑張るんでイヤホント。Aパートの展開修羅場キタね。みんなにお互いの事がばれちゃいました悠二と佐藤が二人きりのシーンは○女子が喜びそうなシチュですね(ぉダンタリオンのあっけない結末ちょww展開早っ!あと2、3話この変なおじ

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

浴衣で倒れてる吉田さん(*´∀`)今回はこの場面だけで満足しましたっ。マージョリーの浴衣はなんかもうすごいことになってるしっ。なんで浴衣でこんなにエロくなりますか。

灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」

[前回までのあらすじ]カムシン君から借りたスカウター(本当の名前は知りません)によってトーチであることが吉田さんにばれてしまった悠二それを追うとする悠二を止めようとするシ

灼眼のシャナ「戦いの中で」

灼眼のシャナ「戦いの中で」です。いや、「戦いの中で」って、戦ってませんがな。原作と戦い方が違ったので、『ラーの礫』の破壊力も、おぞましい『我学の結晶エクセレント29004-毛虫爆弾』も出てきませんでした。あ、名台詞「なんで最初からあの翼で飛んでこなか...

灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」

■土曜アニメ灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」非日常に一美「うわぁぁあああもういやぁあああ」シャナ「この街の歪みを直すのにおまえが必要らしいの、来て」佐藤「ミステスってお前だったのか」悠二「マージョリーの子分はお前だったのか」佐藤「というこ...

灼眼のシャナ 第19話 『戦いの中で』

皆川さんの丁寧語に萌えた(´∇`)w不意打ちだったんで、自分でビックリしました(笑)私、やっぱりカムシンが好き!(聞いてないよ)シャナは?吉田さんは?悠二はどうする?!

灼眼のシャナ 第19話

教授が何だかよく分からない実験をする話。教授はあれで退場なんでしょうか。悠二と佐藤の話は、当然のようにお互いに驚いていましたね。でも悠二は強いという佐藤には同意です。ただ世界の真実を知らされただけではなく本物の自分はもう死んでいると知っても、あ....

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

トリニティin夏祭り。様々なものが交錯する夏祭りの夜。恋の行方、三崎市の行方は。

[灼眼のシャナ]第19話 戦いの中で

「灼眼のシャナ」第19話です。御崎市全体を覆う超巨大な教授の自在式。そんな中で自体は大きく動き出しております。悠二はジェタトゥーラを持ってカムシンの元へ。吉田さんを巻き込んでしまったことが許せない悠二。そのことについてカムシンに迫ります。吉田さんは普通の世

灼眼のシャナ #19 「戦いの中で」

ラノベとはいえ、小説1冊分が2話に凝縮されるとこういう展開になってしまうんですね。原作を読み込んでいる場合、おそらくボリューム不足感が大きかったと思います。んー、勿体無い

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

(公式サイト)悠二の正体バレ、吉田さんの告白、離れるシャナと悠二の心、町の調律、ヴェルヘルミナとシャナの再会、動き出すバルマスケと前回から続いてイベント尽くし。教授達はなんか出てきて馬鹿騒ぎして勝手にやられていったなぁ・・・。戦闘シーンが教授達の....

戦いの中で

『灼眼のシャナ』19話【戦いの中で】 そ

灼眼のシャナ 第19話

         「戦いの中で」 むっ!?悠二と佐藤のシリアスシーン。腐女子のハートを鷲づかみってやつですか? 吉田さんを巻き込んだことでカムシンを問い詰める悠

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」感想

ネット配信みました~灼眼のシャナ 第19話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/今回はまじめな話と思いきや変態教授のせいでぶち壊し(ぇ前回

『灼眼のシャナ』19 あの人が帰ってきたよ。

今週もネットでシャナ。今回はシャナの活躍の場が全然なかったような気がする…マージョリーはそれなりに活躍してたけど…→今までのあらすじ←あらすじ第19話 「戦いの中で」自分もフレイムヘイズであると正体を明かして一美の協力を求めているカムシンの所に着いて来..

★灼眼のシャナ 【第19話】 「戦いの中で」

【公式】エークセレンッッ!!…この台詞を聞くとDTの某番組を思い出します(笑)それにしても、

灼眼のシャナ第19話「戦いの中で」

なんか今週のシャナはあっさりと 終わってしまったな・・・小説より ハイペースなのは分かるが19話ほど 早い展開はなかったと思う。 まあでもまだ教授の出番はあるみたい だしいいか。あいかわらずキテレツ だったがおもしろかった。相棒の ドミノも声があってる感じがし

灼眼のシャナ19話

かずみんは燐子に襲われた所を偶然助けてくれた炎髪灼眼の打ち手となったシャナ。かずみんは自分の友達でありライバルであるゆかり(シャナ)の姿を見て戸惑う。シャナは自分はフレイムへイズだとはっきりいっていましたしかずみんも色々な真実を知ってつかれきったり混乱し

灼眼のシャナ#19 など

 教授、何という中途半端な退場・・・。マルコシアスでなくてもポカーンですよ。 まぁ、順当に考えれば、バル・マスケ3名が直接攻めてくる布石を打ったってことなんだろうけど。

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



