積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪



灼眼のシャナ 第18話 感想



 第 18 話 「 砕ける願い 」


20060210230810.jpg



いい具合に盛り上がってきましたね。 各々の気持ちが入り乱れ、ストーリーも混戦模様。  今回は教授の張った自在式の展開なんかもあったんですが、なかなか作画が綺麗だったなぁ~♪



おまけの浴衣シャナ♪

20060210230909.jpg



 

  


↑  1クリックずつしてくれるとやる気アップ♪  |д゚)  ↑



祭りに集まり出す面々。 悠二を探す千種とシャナ、悠二とそのトーチの確認をしたい吉田さん、マージョリーと佐藤と田中。

shana-18-001.jpg



そこに教授の自在式が展開し、吉田さんは悠二がトーチだと確認してしまう。 そこへ現れ、感情をぶつけ合うシャナと悠二・・・。

shana-18-002.jpg




取り敢えずアニメが急展開なのはもはやデフォなので放置しておくとして、上記した通り教授やカムシンの作る自在式がなかなか綺麗で良かったです♪ 取り敢えずこじれるだけこじれたんで、来週はまだ鬱な感じかな。  ・・・しかし、この調子で残り6~7話くらいで終わらせられるんかな・・・。(笑


まあ、来週は教授とドミノコンビがいい味出しそうですねぇ~♪ 楽しみ!(笑





灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1 (1)電撃コミックス
灼眼のシャナ 1 (1)電撃コミックス
灼眼のシャナ〈4〉電撃文庫
灼眼のシャナ〈4〉電撃文庫




 

  


↑ 今日は何位? 1クリックずつしてくれるとやる気アップ♪♪ ↑ 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingsai.blog45.fc2.com/tb.php/55-93d50488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

レディィーース・エェンード・ジェェントォルメェーーーン!!ミス・ミサゴ浴衣コンテストが始まるよ~!!さあ、そこゆく若いお兄さん!貴方のハートをゲッチュしたのは果たして

灼眼のシャナ #18 「砕ける願い」

前回の#17に比べると随分動くようになったなぁ、とか思うわけですが。祭りで色が煌びやかな上に、自在式出しっぱという夜空に異質な物がインパクト大きかったです。今週では、まだ戦闘

灼眼のシャナ 第18話感想

 今回は、シャナタソ派か、吉田さん派かで意見が分かれそう?? ボクは・・・どちらか一人なんて、選べません!!(まー、シャナタソも吉田さんも、ボクを選んではくれないんで

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカあぁ、吉田さんの浴衣が微妙~。シャナは下からスクロースされてたけど、吉田さんは強調されずに終ったよ。ま、別にいいけどッ!! シャナ派だし。さて…進み方なんですが、かなり原作と変えてきてますね。ハッキリ言っ....

灼眼のシャナ「砕ける願い」

灼眼のシャナ「砕ける願い」です。原作の最新刊が出ましたね。今度の表紙も悪くないのですが、シャナの表紙では、やっぱり7巻の着物姿が一番でしょう。ちょうど、今のアニメの原作が入っている本になります。原作を読んでいない方には分からないとは思いますが、...

シャナ感想:#18 砕ける願い

さて、18話なんだけど。灼眼のシャナの感想書くのすんごいさしぶりだ。だって14と15話のは書いたけど一行だったもんな(爆)というわけで、急展開の18話です。↑マジでポチっ

灼眼のシャナ 第18話 講評

灼眼のシャナ第18話の講評です!まずはこれ↑おいおい悠二、もっと格好気を使ってよ~w 確かにあの時一度家に帰っちゃうと

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

佐藤と田中は相変わらず姐さんについていく為修行中ですが、そもそも所詮ただの人間である限り出来る事はたかが知れている。まず第一に紅世の徒は戦闘前に封絶を張るわけで、そ

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

かなり暗い表情の吉田さん。それに対して、シャナは非常に明るいですね。髪の毛をお団子にしてるシャナ可愛い(*´∀`)カムシンから手渡された片眼鏡で悠二を覗く吉田さ

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

不吉なタイトルですね。どの願いが砕けてしまうのか、興味津々ですよ。ちょっと(かなり)趣味が悪いですけどね。

灼眼のシャナ 第18話 『砕ける願い』

お正月使用の着物と違ってこれまたかわいいですね。ストレートでも十分ですが、たまにはこんな髪型でも良いですね♪

灼眼のシャナ 第18話  「砕ける願い」

「明日を楽しみにするシャナ萌え」

灼眼のシャナ 第18話

「砕ける願い」浴衣萌え!でも切なっ!!今回は一美ちゃんもシャナも悠二に泣かされてました!でもまあ、一美ちゃんを泣かせた理由に関しては不可抗力なわけだし、仕方ないで

灼眼のシャナ 「砕ける願い」

話が急すぎるけどまとめることが可能なのか

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

灼眼のシャナ  現時点での評価:3.5  [アクション 萌え 存在]  テレビ神奈川:水曜 24:45~25:15  テレビ埼玉 :水曜 25:30~26:00  ちばテレビ :水曜 26:00~26:30  毎日放送 :土曜 27:25~27:55  テレビ愛知 :月曜 27:58~28:...

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

とうとう吉田さんが悠二はトーチであることを知ってしまいました!でも、ただのトーチじゃないということを早く知らせてあげたくて仕方ありませんでした、視聴者側としては。今回は色々動きがあって面白かったですね。悠二と吉田さんがお祭りでデート、吉田さんがカ....

灼眼のシャナ 第18話・「砕ける願い」を見て

 …このぉ…このおおおおっ!今回はっ!とうとう“教授”がッ!動いてしまうのとッ!こっちの方が重要だがッ吉田一美がッ!遂に悠二がトーチであることに気付いてしまうというお話ナリっ!!それよりも全体的にはッ!甘酸っぱい恋の火花がそこかしこで飛び散っていやがる…

灼眼のシャナ(18) 砕ける願い

やっと見れました今週のシャナ。いやもうなんというかその、アレですね、どこからコメントすれば?いつも予想を上回る展開を見せ付けてくれる「シャナ」ですが、今回のその上回りようといったら…てか詰め込みすぎでわ?前回は完全に今回の下準備。いろんな....

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

ゆっくりと大きな封絶が始まる。フレイムヘイズらはどこか違和感を感じつつもいつも通り冷静さは失わない。シャナを除いて♪笑悠二がトーチだという事を一美は宝具で知ってしまい泣きトンズラ!うわぁぁぁぁんヽ(TДT)/シャナは追いかける悠二を引き止めるが言いすぎて怒ら

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

悠二の真実を知ってしまう一美。悠二に置いていかれてしまうシャナ。そんな中、敵は確実に何かを企んでいて。なかなか深刻な事態です。では、本編。佐藤と田中はマージョリーが街を出て行くときは、一緒に行くことを決意してる。そんなことを知ったマージョリーは、一緒に行

灼眼のシャナ 第十八話「砕ける願い」

吉田さんとシャナのそれぞれの強い想いが大きく出てきた一話だと思いましたね。しかし、吉田さんは悠二がトーチだということを知ってショックを隠せないでいます。シャナは悠二を強く想うが故に、いきすぎた発言をしてしまい、悠二に見捨てられてショックを受ける。 どろど

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」(2006/2/9)

「砕ける願い」・・・まさに吉田さんに見舞われる事をそのまま語ったタイトルですね。吉田さんガンバ!

Fate/stay night 第6話「魔術師二人(後編)」

第6話。絵は相変わらず高水準。少しずつ謎が明らかになってきている…、といえるのでしょうか?だんだんアニメ向きではないと言う気もしてきましたが…。

灼眼のシャナ 第十八話

 悠二がトーチか否か、思い悩む吉田さんと、町を離れ、みんなと別れることに複雑な思

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

今週のシャナちゃんはおだんごあたま!

灼眼のシャナ「砕ける願い」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】シャナ待ちぼうけ一美の逡巡と思い切りの悲劇カムシンが犬に見えるトーチとバレて、逃げられる言い合いをして、凹んじゃう泣いていたのはシャナでした真竹、サプライズアタック!出会い色々、教授イロモ....

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」感想~

遅くなりましたが、灼眼のシャナ第18話感想です!

灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」 感想

 浴衣シャナGood!!! シャナのアイキャッチはいいですね!スタッフの気合がうかがえますね。

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

 マッドサイエンティストおやじに云われるまでもなく、なかなか盛り上がってきました

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」感想

今回やっと姿を見せた「教授」という新キャラが、ヘルシングのアンデルセン神父に見えてしかたない。なかなかいい具合に壊れたキャラですな。マッドサイエンティストはこうでなくちゃwシャナのお団子頭に浴衣姿もなかなかキュートだった。シャナが千草さんとミサ....

灼眼のシャナ 第18話 『砕ける願い』

初めて新OPを見れました!KOTOKOやっぱりイイ(・∀・)!やたら吉田さんカットがあったのは私の気のせいでしょうか;今回のシャナは1話につめこみすぎた感がありました

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第18話 「砕ける願い」

灼眼のシャナ 1さて、新章に突入して大きくストーリーが動き出した感のあるこのアニメですが、吉田さんもフレイムヘイズと接触して、今回もさらに進展があるようです。シャナピンチか?いやあ、色んな意味で修羅場になってきて目が離せないですよ。というわけで感想です....

灼眼のシャナ 【第18話】 「砕ける願い」

フォー!!教授のしゃべり口調がレイ○ーラモンHGに似てると思うのは俺だけか?こいつかなり面白い奴だな。原作ではコイツのセリフが読みにくくていらいらしたけどアニメになるといい味だしてるじゃないの。あとコイツヘカテー様に「おじさま」って呼ばれるぐらいヘカテー様と

灼眼のシャナ 18話「砕ける願い」

■土曜アニメ灼眼のシャナ 18話「砕ける願い」祭り前夜。各キャラの様子。悠二・・・バルマスケ(ヤバイ軍団)が自分の中に宿るミステス「零時迷子」を求め街に襲来する恐れを聞かされ     そのため、今すぐでないにしろいつかは街を出て行かなければならな....

灼眼のシャナ #18「砕ける願い」感想

吉田さんが悠二がトーチでないかが気になって調律どころじゃなくなり一時期、宝具を貸すことになったカムシンこの町を離れるかもしれないと言われ考え込む悠二シャナかわええなぁ夜這い夜這い(;゚∀゚)=3一方こちらはマージョリーにこの街を離れてでもついていくと言った佐

灼眼のシャナ 第18話

ミサゴ祭りが始まって、教授の自在式が発動する話。教授のキャラクターが素晴らしすぎます(笑)。わけが分からないくらいはじけたテンションの喋り方をする教授。その時点で無茶苦茶危ない人ですが、街に仕掛けた自在式のほうも結構危ないもののようですね。カム....

灼眼のシャナ 18話 「砕ける願い」 

私のす~がぁたはど~うですかぁ~? ドォ~ミノォ~ようやく教授が登場です。他の部分削ってもいいからドミノともっと絡んでほしいなぁ~。アイキャッチは浴衣姿のシャナ。狙

灼眼のシャナを観る

【第18話】 「砕ける願い」  吉田一美は、世界の本当の姿を見てしまった。“調律師”カムシンから手渡された片眼鏡。それを覗くことでトーチの存在を目の当たりにした吉田は、ある心配を抱く「…坂井くんは?」 一方、悠二はシャナと共に御崎市から出ることを考え

灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」

灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」一美にこの世のことを教えたカムシン一美は悠二がトーチかどうか気になって仕方がないようで砕ける願いってのは一美の願いだったのね・・・

灼眼のシャナ 第18話

 「砕ける願い」  この正体がバレてく瞬間が大好きです( ̄m ̄* )   トーチを見破れる片眼鏡、ジェタトゥーラを借りた吉田さん。 明日は祭、浴衣を見せ

灼眼のシャナ 第18話『砕ける願い』

いよいよ吉田さんが真実を知ってしまいます。シャナの想いも爆発する第18話です。シャナは悠二にナイショで浴衣のお披露目の為、すぐに帰ってしまいました。なんだか嬉しそうですね。吉田さんは怖くて悠二がトーチかどうか確かめる事が出来ません。一方カムシンは調律の準備

砕ける願い

『灼眼のシャナ』18話【砕ける願い】 こ

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

(公式サイトミサゴ祭りの開催。誰もが楽しむ祭りの舞台。しかし、その舞台は教授の仕掛けた自在式に利用されていた…。そして、砕ける吉田さんの「願い」教授とその助手(?)のドミノの妙なテンションとそれに対応するかのような緊張感。何、今回のこの盛り上が....

灼眼のシャナ #18

第18話 【砕ける願い】"僕はもう人間ではない、いつかはみんなと別れないといけない・・・"そんな悠二に比べて・・・"明日は浴衣を着て悠二をビックリさせる!!"張り切ってますねwカムシンから片眼鏡を貸してもらった吉田さん。"坂井君は大丈夫、き

灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」感想

ちょっと盛り上がりに欠けていたようなこのアニメ、今回はどんなんかな???ちょっと書くのが遅めなのは気にしない。灼眼のシャナ(11)まず、OP曲いいな~。前回は結構急いでたんで、ちゃんと聞いていませんでしたが今回は余裕があったのでちゃんと聴きましした。どう..

灼眼のシャナ 第18話

サブタイトル「砕ける願い」自分がトーチだということが知られ、一美を追いかけようとする悠二だが、シャナが悠二を離さない。シャナ:「そんなの、ほっとけばいい! わかるでしょ? トモガラが動いてるのよ!」どうしても一美に説明しなくては、とシャナを説得しようとす

灼眼のシャナ「砕ける願い」

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~ジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る つい最近になってNTTがパソコンで灼眼のシャナを無料配信していることを知りました。どうして今まで気付かなかったんだ!?。ところがNTTの無料配信はGyaOやバンダイビジ

シャナ第18話『夏祭り』に合わせてキャプをはめてみた…

なんとなく歌の歌詞に合わせてみた…

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」感想

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」感想ネット配信みました~灼眼のシャナ 第18話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/今回はミサゴ祭り

シャナ可哀想だよシャナ(シャナ18話)

どんどんひゃらら、どんひゃらら!祭りでございます!!…はあ、無理やりテンション上げてもダメだ…後半の鬱展開は耐えられません。耐えられないのでここで余談ですが、ウチの妹は、

灼眼のシャナ 第18話「砕ける願い」

灼眼のシャナ original soundtrackジェネオン エンタテインメントTVサントラ, 大谷幸このアイテムの詳細を見る 「砕ける願い」って、どの願いのことか?。吉田さんの「悠二は普通の人間でい

灼眼のシャナ 18話感想

今日の灼眼のシャナは色々なハプニングがあって面白かったです。はらはらどきどきでした!!夜という時間はいつも嫌な事を考えてしまうのですよねー。かずみんはああ君から預かった片眼鏡をじーと見る。悠二がトーチなのかどうか確かめようと迷っています。時には現実とは

シャナが泣いた。。。『灼眼のシャナ』18

先週から新キャラ登場で新展開を迎えていた『灼眼のシャナ』18話を見ました。なんというか…大変なことになっている中…各キャラに恋の修羅場が到来してる感じ…→今までのあらすじ←あらすじ第18話 砕ける願いカムシン・ネブハーウからこの世の真の姿を教えられた一..

灼眼のシャナ 第17話 感想

灼眼のシャナ 第17話 「砕かれる願い」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ 原作とはちょこちょこ違う部分があったけど、正体バレのシーンに関してはこっちの方がかなり良かった。 ブルートザオガーを引き抜こうとするシーンがゼットソードとかぶって見えた(笑) 浴衣を着て

灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」

今週、集中講座とかで忙しかった ためなんか忘れていると思ったが シャナ見るのを忘れていた・・・ しかも昨日更新しようとしたら ブログサービスがメンテナンスとかで 使えなかった・・・ ミサゴ祭りついに来た。祭りを前に 悠二とシャナはそれぞれの思惑が ありどうやら

灼眼のシャナ 第18話

『砕ける願い』運命の祭りの日。シャナは悠二の帰りを待つが、彼は戻ってこない。悠二と共に在ることを望むシャナにとって、悠二が傍に居ないことは不安以外の何ものでもない。

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



