積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪

スポンサーサイト


2008年モーリス組 新年オフ会旅行 「2日目~最終日編」


という訳で2日目。 キング受難の「ミミ付き・鼻付き・襷付き」道中。  

・・・道行く人々の視線がイタカッタ・・・ _| ̄|○

画像 086



肯定的には前日総合勝者のしげとさんの提案で①「ねこ館」、事前調査No.1だった「バナナワニ園」~また温泉、旅館に戻り「ミミゲーム」2日目でした。

ああ、初日の記事にはないですが、初日の夜も伊東の露天温泉を堪能してきました。(さすがに写真なしw

<<<< 2日目編 >>>> 下へ

<<<< 2日目編 >>>>


・・・初日夜は結局朝方の3時過ぎ位まで遊んでたが、キングは朝7時頃起床w 取りあえず皆の腹いせに寝相をそれぞれ激写w うささんがグラビモスみたいになってたw 
撮影後はいそいそとミミ装着。 ・・・長い一日の始まりだ。

画像 075


 画像 096


まずは予定通り「ねこの博物館」へ。 なにやら本物のネコ達からいろいろなネコグッズまでいろいろありました。 ・・・というかキングはウサミミ常備だったせいでネコ達に本気で警戒されていました。(泣

P1000260.jpg


そのあとは地元で聞いた美味しい鮮魚などのお店で昼食。  新鮮でウマーwww

画像 115


画像 104


次はバナナワニ園。 バナナとワニが沢山居ました。w   ・・・感想的には微妙?w みな車が混んでいたせいで少しダルーww


画像 142


そして、そのまま熱川温泉へ。 近場の海岸に車を止めて温泉地を皆で散策。 ・・・もちろんキングはミミ付き。(泣  

画像 134


散策後は海岸沿いのでかいホテルの中の温泉へ。 ・・・何度も言うがキングはミミ付き(泣泣   



※ 写真はないが(当たり前)もちろん熱川オーシャンビューな温泉内でもマッパにミミを着けて入浴しましたとも!!!!(泣泣泣  

  ・・・そのとき温泉内にいた一般な方々、本当に驚かせて申し訳ありませんでした。 m(__)m  またホテル内で「罰ゲーム? 頑張ってね!」と暖かく応援してくれたフロントの方々・お客様方、 …涙が出るほど人情を感じた瞬間でした。(ヲィw




そして宿に戻り2日目のゲーム開始。 Σ(゚Д゚) やっとミミから解放!!w

内容は、

① ジェンガ (定番w 敗者、ゆーくさん。 微妙にミミが似合うwww)


② ダイスゲーム (3種のダイスゲームを総合点にて集計。 敗者はもちろん・・・w)


初日と同じくこの2日目も敗者は『最終日のレンタカーを返すまで3点ミミセットを着けていくこと』。  ・・・ええ、本気でしたよ。 皆前日の私を見ていましたからwww 敗者は記事一番下の人www 横浜のレンタリースで店員さんに集合写真を撮って貰うまでミミ装備でした。(笑



・・・上記以外にも宴会したり、マッサージされたり、車が突っ込んできたり(?)、宿のPCのお気に入りいじったり遊んで楽しい旅行となりました!
今後も年3回のオフ会中、1年に一回くらいは旅行オフ会もいいね! …という意見が出るくらい楽しかったですね。 

んな訳で、今回参加の6名はお疲れ様でした~ m(__)m  また今回参加出来なかった4名様&今後モーリス組へ入会したい奇特な方は次回是非参加楽しみにしています!w




 ↓ 2日目 総合敗者の方 (パーキングエリアにて) ↓

画像 191



・・・旅行幹事は特に大変だw のキングでした! m(__)m


スポンサーサイト

コメント

ちょww写真つかうなとwww
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ初日ミミ

幹事、ありがとうございました
とっても、楽しかったです♪

年明け早々から
この拝テンションですから
今年はこれからどうなるのか
楽しみです(怖w

幹事お疲れさまでした~
たのしかったけどあんまし思い出したくない・・・・

ゴマさん <
旅行乙でしたー。
なにやら変態ばかりの旅行になってしまいましたね・・・w
次回はゴマさんの変態耳姿を期待しています♪

つかささん <
お疲れ様でした~  今回もかなり濃いオフ会となりましたが、つかささん幹事である次回も楽しみにしておりますので宜しくですよ♪

しげとさん <
・・・・お互いろくな思い出がないですな。

・・・忘れましょう。

遅くなりましたオフ会乙
お互い新年からミミつけたけど不沈の戦艦だったし○とさんが轟沈したから
良かったね☆ まぁ楽しかったんでこういう旅行オフも良いね~。


次はひぐらしオフかな?(オイ

うささん <
乙~。 全くうちらにはろくでもないオフ旅行でしたな。 …面白いからなお悪かった(笑

まあ来年はひぐらしオフ旅行楽しみにしておりますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingsai.blog45.fc2.com/tb.php/246-8d35d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



