積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪



灼眼のシャナ 第22話 感想



 第 22 話  「 揺らぐ炎 」


20060310220550.jpg



アニメシャナもとうとう佳境が近づいてきましたね。 
今週は諸事情により縮小した感想&画像しか載せられませんでしたがご勘弁を・・・。 (仕事が慣れるまで大変で・・・)

 

  


↑  目指せ! ベスト10 !! クリックヨロです~♪  ↑



shana-22-001.jpg


バル・マスケでは捕まった悠二が教授の作った装置に設置され、ヘカテーに取り込まれようとしていた。
自ら救出に行けない佐藤&田中・吉田さんはシャナに悠二の救出を託すがシャナの心はフレイズヘイズの使命と悠二との想いが交錯したまま星黎殿へ突入することになる・・・。




次回よりシャナ達(マージョリーも参加?)とバル・マスケの全面対決な感じですね。
原作ではない領域に入ってきましたし、楽しみにはなってきましたね♪



今週のアイキャッチ  哀愁の吉田さん

20060310220604.jpg



 

  


↑  目指せ! ベスト10 !! クリックヨロです~♪  ↑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingsai.blog45.fc2.com/tb.php/104-91c8f1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

灼眼のシャナ灼眼のシャナ~Prelude to Shana~灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付きbeing(初回限定盤)(DVD付)悠二をかばうために自ら傷を負ったシャナ。果たして、悠二を助けることはできるのか・・・感想いきませう。続きへどぞー

灼眼のシャナ第22話「揺らぐ炎」感想

物語もとうとう終わりに近づいてきましたね。今回はどんな展開になることやら・・・灼眼のシャナII(初回限定生産)◆20%OFF!早速本編。前回はシャナがユウジをかばって、でも甲斐もむなしくユウジは連れ去られてしまうって感じでしたね。今回もシャナは吹っ切れていない..

灼眼のシャナ 第22話「揺れる炎」

不死身かよ前回、予告であからさまなネタバレするなと書きましたが、う~ん。誰がどう見たって重傷でしょう。腹突き抜けてるんだから。腸が壊死したらやばいってスーパーDr.Kでやってた。なのに、寝てたら治るのかお。ヴィルヘルミナの飛ばした槍を払い落としたほうが、自然

灼眼のシャナ 第22話

「揺らぐ炎」悠二、一美ちゃんのことは思い出さないのかよっ!?一美ちゃん好きとしては釈然としない話でしたが、悠二×シャナ好きにはゴールインが見えてきた感じです。前回、

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

灼眼のシャナ 1シャナティックオーガニゼーションっ!(挨拶)「(シャナたんは)思春期を迎えて情緒不安定なのだ」と語るアラストール(笑)そういう時期は親として難しいとこよ。でも所詮は一時期のこと。すぐに熱が冷めて男の駄目な部分が見えて、少女は大人....

灼眼のシャナ「揺らぐ炎」

灼眼のシャナ「揺らぐ炎」です。終わりに向けて、加速する~と思いきや、今週は中合いのような回でした。しかし、完全に休みというわけではなく、次週からの決戦に向けて整理中というような感じでしたね。ということで、ヘカテー様大活躍!(苦笑)のあらすじです...

灼眼のシャナ 第22話感想

 面白れー!! 突入のシーンとか、最高に盛り上がったんですけど。 クライマックスって感じです。 嗚呼・・・終わっちゃうのか・・・嗚呼・・・。(ちなみに原作未読です。

灼眼のシャナ 第22話 『揺らぐ炎』

今回のアイキャッチも寂しげな姿が印象的。話が重くなってきたから仕方が無いか…。終盤にきてようやく、ヘカテーの出番が多くなってきましたね。やっとですか(;-д- )=3ハァ

灼眼のシャナ 22話 「揺らぐ炎」

クライマックスに向けて動き出した物語。ベルペオルが企んでいた計画がようやく明らかになります。虚勢を張っていた佐藤や田中、吉田さんが悠二のことをシャナに託していたのが今回

灼眼のシャナ 「揺らぐ炎」

ヴィルヘルミナの攻撃から悠二をかばったシャナ貫かれたけどちゃんと生きているんだよね・・・

灼眼のシャナ@第22話「揺らぐ炎」

とりあえずは、本日の佐藤くん。「どうして、ミステスごときに…」「愚問だな。我らは、教えこそしなかったが、知らぬわけではないだろう。」ヴィルヘルミナの表情が切ないの

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

灼眼のシャナ  現時点での評価:3.5  [アクション 萌え 存在]  テレビ神奈川:水曜 24:45~25:15  テレビ埼玉 :水曜 25:30~26:00  ちばテレビ :水曜 26:00~26:30  毎日放送 :土曜 27:25~27:55  テレビ愛知 :月曜 27:58~28:...

灼眼のシャナ(22) 揺らぐ炎

段々と謎が解けてきました。ベルペオルの思惑、そういうことでしたか…。いかにヘカテーの存在が重要であったかが理解できます。変なグラサン男にとっては違う意味で重要みたいですが、その辺は放置で。”存在の泉”がとうとう現実のものとなった今、ついに最終決戦....

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第10話「The Quadrille」

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲公式サイトアニメ・パプリカ先週、記憶が無い事が判明したありす。てっきり記憶喪失かと思いきや…ただ単に有人が作ったって言うじゃないですか!?しかも、妹を好きになっちゃいけないから、その身代わりになるような子を想像して書い....

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」 前編

 シャナ無事でなにより!! 先週死んだと思ってたシャナが無事に復活!!でも前回の次回予告で無事であることはわかってたんですけどね。・・・次回予告もう少し考えて作ってほし

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

「やっと、ヘカテー@能登が活躍しはじめたな」 「決戦前夜と言った回でしたね」

灼眼のシャナ#22 など

 今週は最終決戦への序章。

灼眼のシャナ 第22話 『揺らぐ炎』

今回はリアルタイムで見れませんでしたー(´・ω・`)ショボーン星黎殿へと連れ去られた悠二。悠二を庇い、怪我を負ったシャナ。「どうしたらいいか…分からないから―――…。」

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

少し忙しいので試験的に4月以降の感想形式で書きたいと思う。連れ去られた悠二は星黎殿でヘカテーとダンタリオンの仕掛けにより弄られています。要は悠二の中にある零時迷子

もうひとりの無垢

{/kaeru_night/}普通、腹を貫かれたら当分動けないと思う。(ハジなら大丈夫でしょうケド・・)『灼眼のシャナ』 第22話 揺らぐ炎揺らぐ炎はシャナのこころ?街は封絶の中にある。時は止まり、音もなく、普通の人間達はなす術もない。星黎殿に拉致された悠二。殺されて

灼眼のシャナ(22)

[TVアニメ 灼眼のシャナ 【第22話】「揺らぐ炎」]あれだけの傷で普通に回復。田中と佐藤が持ち上げることすら出来ないブルートザオガーを片手で一振りするシャナを見て、フレイムヘイ

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

星黎殿に連れ去られた悠二。前回、思わせぶりに負傷したシャナでしたが、普通に動けてました。以前から顔だけちょこちょこ出てきていたヘカテー。やっとまともにしゃべった

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

どのみちシャナは死なないとなれば,吉田さんの薄幸ぶりの方が気になった第22話.

今週の灼眼のシャナ☆

ゲーム: 1. 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 新品 Y 5,533 PINKのポイント☆シャナが気持ちにちょっと決心つけたっぽい☆佐藤くんと田中くんが剣を運んでシャナに☆吉田さんもシャナを信じてるみたい☆

灼眼のシャナ

公式ページhttp://www.shakugan.com/『炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)』シャナ フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。本名は不明で、自らは「贄殿遮那 (にえとののしゃな

灼眼のシャナ 22話「揺らぐ炎」

■土曜アニメ灼眼のシャナ 22話「揺らぐ炎」最終決戦に向けて各自決意する話。腹部に刃物が貫通したわりに、寝てれば小一時間で治るって回復力がルフィ並だなシャナ!!!すっげぇ~!フレイムヘイズすっげぇ~!!(田中ボイスでどうぞ)・バルマスケの面....

灼眼のシャナ #22

第22話 【揺らぐ炎】シュドナイにさらわれた悠二。別に良いんじゃない?(ォィォィwそれよりシャナは!?"お目覚めでありますか?"良かった~♪(これ位じゃ死にませんよねw"これで坂井を助けてくれ!!"佐藤と田中はマージョリーから渡されたブルートザオガ

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」感想

今回のメインは能登のエロボイスでした(えー次回予告でわかっていたことですが、シャナはどてっ腹に穴を開けられても無事でした。フレイへイズの回復力は伊達じゃない。フレイムヘイズの使命と一人の少女としての恋。その間にシャナの心は揺らぎます。ヴィルヘ....

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他)相変わらず能登さんの攻勢はとどまるところを知りません。アニメで彼女の声を聞かない日はないのではないかと思えるぐらいです。さて、本編のほうでは吉田さんを応援しつつもやっぱりシャ...

灼眼のシャナ 第22話

ヘカテーが悠二と存在の器を合わせ、バルマスケの計画が進行する話。零時迷子を使った存在の力無限増殖作戦らしいです。前回ラストでヴィルヘルミナから悠二をかばって倒れたシャナは、意外とあっさり回復。フレイムヘイズってそんなにも頑丈に出来ているんですねぇ....

灼眼のシャナ第22話「揺らぐ炎」

てぃ~っす!かなり久しぶりのシャナの感想になりますが,まぁ読んで行ってくださいよ!前回シャナは串刺し,悠ニは誘拐と波乱万丈伝でしたがシャナは悠ニを助けることができんのかい↑という話ですたい!

灼眼のシャナを観る

【第22話】 「揺らぐ炎」  悠二がシュドナイにさらわれてしまった。連れて行かれた先は、御崎市上空に現れた星黎殿。シュドナイたちバル・マスケの城砦だ。バル・マスケは悠二を、零時迷子を使って一体何をしようというのか。ベルペオルの口から出た「存在の泉」と

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

(公式サイト)田中や佐藤、吉田さん達からの後押しを受けて、迷いや決心は揺らぐもののシャナが答えを見出すためにヴィルヘルミナと決戦の地「星黎殿」へ。次週から最終決戦→フィナーレな感じですね。「バル・マスケ」の目的、教授が仕掛けた「渾の聖廟(こんのせ...

灼眼のシャナ 第22話

       「揺らぐ炎」 すっかり捕らわれのお姫様酒井悠二君。こんなところでも、ジェンダーフリーが進んでいるとは……。 今回はヘカテーに、というか能登さんにあれ

灼眼のシャナ#22 揺らぐ炎

今回は佐藤、田中、吉田さん最後の本格的な出番って事でいいかい、ブラザー?(ぇさて、ではまともに感想行きますか(をぃ封絶で世界が止まる中星黎殿サイドは何の動きも見せず、前回悠二をかばい傷を負ったシャナは現在部屋にて静養中。そしてそこでシャナの恋心に....

揺らぐ炎

『灼眼のシャナ』第22話【揺らぐ炎】 前

灼眼のシャナ 第22話『揺らぐ炎』 キャップ感想

もうすぐシャナも終わってしまいそうですね・・・はぁ・・・これから何を見ていけばいいんだ・・・さて今回はへテナーの出番がやっときましたよ♪シャナ・吉田さん・へテナー

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

己の無力を悟る一美は今何を思うか。シャナと悠二は無事なのか?後戻りの出来ない最終決戦へ向けて、いよいよ全ての舞台が整う。

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



