積み本倉庫

日々書籍に埋もれる100冊キングと申します m(__)m ライトノベル主体で散財、コミック、アニメ、スポーツ等気になる事を記事にしていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四題噺

ここ数日間面白そうなことを模索し、1つ案になりましたので周りを巻き込みつつ試しに開始してみることになりました。



今回のイベントは、「四題噺」です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加者は四人。 各々にキーワードを出して頂きました。
流れ的には四人が順番に文章を執筆、繋げていき作品を完成させます。


■ ルール ■
① 一人500~600文字を目安。(多少の差異OK)
② ジャンルはお好きに。
③ 心掛けるのは「起承転結」。
④ 1人の締め切り=3日間(各自の期限日23時まで)
⑤ 完成後、キングまでメールにて送信



■ 手順 ■
一番手「起」(3日間)、二番手「承」(3日間)、三番手「転」(3日間)、四番手「結」(3日間)…という感じで4人が文章を紡いでいく。
各自作風は自由だが、2番手以降は前任者の内容を「繋げつつ物語を紡いでいく」。
そして自分の番手が来た際に「残っているキーワード(下記参照)から1つをチョイス」。 必ず自分の文章にどんな形でもいいのでそのキーワードを盛り込む。
完成した文章に関してはキングのブログにて公開。 名前出しNGもあり。 締め切り厳守。




因みにこの「四題噺」は先日放映されていたTVのネタと某小説内にも度々出てくる三題噺をミックスし、作成されました。
既に4人の参加者は確定済。  執筆順番・キーワードも揃いましたので2/27発表。
※ 参加者の氏名は今回は原則非公開の方向で。

本人だと周囲が判らないであろうPNを必ず決定~申告。  画像(写真・自作イラスト)の添付OK。


■ 開始日 ■
2008/02/28 ~ 作品完成 2008/03/11


02/27中に各自執筆順番、キーワード(4個)が発表されますので宜しくお願いします。
※ 現状にて参加者には番手通告済み




■ キーワード ■


[A] 殺し屋
[B] ネットゲーム
[C] 「アッー」
[D] 変態



■ 順番 ■

① 2/28・29・3/01 一番手 (開始~)
② 3/01・02・03   二番手
③ 3/04・05・06   三番手
④ 3/07・08・09   四番手 (~完成)



参加者の方は今回はあくまで試段階企画なので、気負わず気軽に楽しんでください。
執筆の開始予告・締め切り等に関しては逐一こちらからメールにてご連絡をさせて頂きます。
各自の執筆が完成次第、当ブログにて随時公開。

質問等がある場合はメール・または匿名コメント等にてキングまでご連絡を。

スポンサーサイト

鶏な感じと恐ろしい同盟。

① 風邪気味です。

というか昨日思い切り風邪全開でした。 
なんか木曜の夜に熱っぽいな~とか思っていたんですが、金曜の朝起きたらクラクラして前に進めず。 土曜は布団で過ごしたんですが、昨日発熱。
今日ムリヤリ会社は行きましたが死にそうでしたよ・・・。   本日夕方にはかなり楽にはなってきましたが、今日も早く寝ようと思います。


② 同盟恐るべし

本日所用にて友人2人とメッセを始めたら、勝手に裏で手を組み同盟を結成してキングを責め立ててきました。
あまりに的確に、リズミカルに、繊細に、姑息に駆り立てられてしまいあっさり風邪気味の私は陥落してしまいました・・・。 これが後悔の最初であり、「魔道の入り口」にならないよう祈りますw
詳細は週末には自動的にバレます・・・。(泣

黒×2

本日のお茶。

IMG_6283.jpg
 

会社で「 黒い人が黒いお茶飲んでる 」とか言われたとか、言われないとか…www

7-11にあるみたいなので、味は皆様もご自身で確認してみてください。

本日&先週末の散在

かなり簡単ですが先週末と本日の散在です。

IMG_6300.jpg
 

◎ 先週末分。
GA文庫とHJ文庫の新刊ですね。 GAに関しては読んでいるシリーズの続編がポコポコ出ていたのでサクサク購入、サクサク読書。 …GAもHJも文字が大きいし行間が比較的広いのですぐ読み終わってしまう…。
集英社のスーパーダッシュ文庫やスニーカー文庫で全く違う路線の作品を書いている本田さんのGAでは久々の作品「ライトのベルの楽しい書き方」は楽しみにはしていましたwww



IMG_6313.jpg
 

◎ 本日分。
富士見ファンタジア文庫とMF文庫Jの新刊です。
MFの今月分に関しては少々惰性な感じも出てきましたね。 富士見に関しては久々に今月は期待しておりました。 フルメタに黄昏色の詠使いの最新刊と、EME(赤)の最終巻ということで富士見では久々の4冊も購入してしまいました。
MF3冊は先程までに読み終わったので、週末までに残りですかね~  印象深ければ週末感想書きます!!

以上! 簡単散在でした~。

東アジア選手権

たった今、サッカーの東アジア選手権第二試合が終了しました。

結果は 日本 1-0 中国 。

久々に丸々1試合フルタイムで観戦しましたが良い試合でしたね、ある意味www
日本はもちろんフルメンバーではないですが、アウェーのブーイングと凄く(?)中国よりなジャッジ、なにより自国開催でサポーターよりエキサイトしていた中国選手に削られながらもあのメンバーで競り勝てたのは今後のW杯に向けてかなり良い経験になりましたね。 鈴木、中沢、遠藤選手共に落ち着いていたし点を決めた山瀬選手も鋭い動きをしていました。


優勝に関しては最終戦の韓国との一騎打ちな感じですが次の試合が楽しみになってきました。

キャラクターなんとか機


sss.jpg
 


去年某方のブログ巡回中に発見していた「 キャラクターなんとか機 」です。
単純に説明すると「自分の好みのキャラクターが簡単に作成出来る」という感じです。
やり方は凄くシンプル。 画面に映る姿を確認しながらパーツを変えていくだけで楽しめます。

まあキングはお約束なのでメガネとミミを装備w  これが単純なシステムな分、結構色彩を調整したりバラスの良い髪型や服装を調整するのが難しくてなかなか侮れない…
よくここまで素人にも分かりやすく、かつバランスの良いソフトを作成できたなぁと素直に感心してしまいましたよ。

緋龍華 麒麟 (ひりゅーか きりん) さんの「K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん」内にてDLが出来ますので暇な人はお試しあれ。 結構好みが出て楽しいですよ♪www

ピンチ到来


IMG_1177.jpg
 

ピンチです。 

どれくらいピンチかと言うと、会社の在庫発注で先輩同僚に「何か発注する?」と聞かれ、

『 ○○○ *1個、□ *4個 、メガネの似合う美人さん *1人…』

とかメールしちゃうくらいピンチですよ。(判りづらい

・・・という訳で大忙し気味です。 
週末も感想更新しよーとしたら某友人に呼び出され、チョコで殴られた挙げ句4倍返し血判状に印させられるしw、こっそり中間管理職から給料泥棒へジョブチェンジしようとしたら何故か捕獲されどんどん堀を埋められているし、先週末は姪'sの失敗作祭りで夕食クッキー&チョコだしwww
やけになって春物のジャケットと靴買ったら60Kくらい飛んでいくし、かなり色々な意味でピンチです。  
チョコジャイアンのせいで感想更新も書けなかったし(本日の朝方3時位まで捕縛されていました)、
取りあえず本日は寝ますw

暫くはブログ整備したり、更新勘を戻す為にプチでもいいので暫く毎日更新していこうと思います。
某岐阜ウサには負けない!!!! (・д・)

レベル高いなぁ・・・

1202656300342c6d4.jpg
 

今日も今日とて寒かった…。(意味なし 


という感じで本日は寒かった・・・。 朝凍え死ぬかと思いましたよ。
キングは毎朝小説読みながら通勤しているので歩きながらの読書は手がかじかんで・・・  なにかしら対策を練りたいものです。

そんな感じで(?)本日は先週末に読んだファミ通文庫の大賞受賞作品たちの感想を3冊纏めて書こうと画策していたのですが無惨に計画が崩れました。
簡単に言うと、「感想書く前にインパクトの強い作品読んでそっちの感想書く気になった」からです。wwww

ちなみにその作品はやはり今月の電撃小説大賞にて「銀賞」受賞作品の『 藤堂家はカミガカリ 』

・・・レベル高いなぁ。 ほんとに新人さんなのかい。(笑
とにかく「読ませてしまう勢い」が凄い。 凄くテンポがいい。  個人的な意見ではバッカーノの成田良悟先生を荒くて若い(?)感じにしたような?(良く言い過ぎかな?w) かなりキングの好きな作家様になりそうです。

とりあえず感想に関しては今この記事書いている横で平行して編集しているので、他のメディアワークス大賞作品とかエンターブレイン大賞作品とかと纏めて週末に記事にしようと画策。


・・・というか今回大賞受賞の「ほうかご百物語」もそうだけど、毎回メディアワークスは新人さんのレベルが高くてびっくりしてしまいます。 もちろんエンターブレインの受賞作品とかもいいのですが、今回各受賞作中では今のところキングの中では「藤堂家はカミガカリ」がダントツのトップですね~。  久々に読んで楽しかったかな・・・。


PS.写真のネギ娘は記事となんの繋がりもありませんのであしからず。


G-SHOCK など。


本日は10年くらい愛用しているG-SHOCK「チタン フロッグマン」のバンド交換などしておりました。



IMG_6185.jpg


実は年末頃にバンドの環の部分が切れていて困っていました。 今日は仕事が 暇で暇で 少し時間が出来たのでコソコソとカシオのパーツがあるお店へ出掛け、聞いてみたところ環だけ交換の場合は\1,800-位でなおるけど、2週間位のお預かりが必要ということで上記写真の「バンドなどのセット」なら\3.580-だけど「精密ドライバーあれば自身で出来ますよ~」ということだし、既に10年以上使っていたのでこのセットを交換~バンドなんかも全て交換しました~。


まあ確かに交換自体は簡単で、10分もかからず終了。
よく見ていなかったんですが、新しいバンドはカラーリングが黒に近くロゴも黒抜きになっていました。 前のカラーも好きなんですが、まあこれもいいかと納得。



IMG_6188.jpg


購入当時は3万近くもしてゴツカッコイイけど高いなあ~ ・・・とか思ったもんですが毎日は着けてはないですが、もう10年近くたいした故障もなく中々良い相棒のようですね。
今思えば良い買い物をしたようです。 


というか、ちゃんと仕事しろ!!w
 

本日の散在。


このところPSPモンハン熱がやっと一息つき、先週末にノートPC購入~本機のOS入れ直しなどこなしかなり時間が出来たので活字欲を余すところなく発散しておりますw

モンハンPSPジャンキーの時は睡眠時間も1日2時間位で通勤時間もPSPしながら通っていた為に書籍が積まれる積まれる・・・  最低時は1日1冊程度しか消化しておりませんでしたが、現状ではそのリバウンド(?)なのか1日3~4冊ペースに復活! まさに極端ですが、3月にはnewモンハンが出るので今のうちにまた積みを消化しておきますw


そんな訳で本日発売の電撃文庫を購入しました。 
今回は第14回小説電撃大賞の受賞作品が出たのでホクホク選んでいると結局11冊・・・。(汗

ちなみに今月の全13冊中、「いぬかみっ!」を書かれていた有沢まみずさんの「ラッキーチャンス!2」はどうも1巻を読んでもいぬかみの亜流な雰囲気しか感じられなかったので見送りました。 いぬかみは好きなんですがね… 殆ど同じ方向ならオリジナルがいいです。 少し残念…
購入しなかったもう一冊はキング大好き! うえお久光さんの「悪魔のミカタ666(5) 」。
…ただ単に3~4巻買っていたか忘れたので保留w …3から積んでいます。すみません、うえお先生。(泣   因みにさっき捜したら3巻が2冊出てきました… orz
まー、これは明日購入でしょう。


そんなこんなで以下本日購入の11冊品。 



IMG_6227.jpg

◎ ぜふぁがるど
       (著・柴村 仁 / イラスト・ふゆの春秋)

「我が家のお稲荷さま。」の柴村さんの新作。  ものすごく気になっていました。
変身モノです! ヒロインがメガネ美少女です!!(ヲィ  買いですね。www

◎ 狼と香辛料VII Side Colors
       (著・支倉凍砂 / イラスト・文倉 十)

電撃hpに掲載された2作を含む短編集ですね。  初めてホロ視点での作品もある様なので楽しみです。 …アニメ見ていないなぁ。(笑

IMG_6228.jpg
 

◎ ツァラトゥストラへの階段2
       (著・土橋真二郎 / イラスト・白身魚)

ツァラトゥストラ2冊目。  …積んでいます。(汗  因みに土橋さんはキングの昨年のラノベ作品感想でベスト3に入ります。(ならすぐ読めw
…今週末の三連休に纏めて読破~感想書きましょうかね~ 某し●とさんに負けてられないよwww

◎ オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫
       (著・沖田 雅 / イラスト・うなじ)

まあ安定作品ですよね~。 ある意味すごく独自路線ですw
今回はりんごさんの姉が登場でまたかなり楽しそうな展開ですね・・・。

IMG_6204.jpg

IMG_6211.jpg
 

◎ ほうかご百物語
       (著・峰守ひろかず / イラスト・京極しん)

第14回電撃小説大賞<大賞>受賞作品。

◎ 藤堂家はカミガカリ
       (著・高遠豹介 / イラスト・油谷秀和)

第14回電撃小説大賞<銀賞>受賞作品。

◎ 君のための物語
       (著・水鏡希人 / イラスト・すみ兵)

第14回電撃小説大賞<金賞>受賞作品。

◎ under 異界ノスタルジア
       (著・瀬那和章 / イラスト・u)

第14回電撃小説大賞<銀賞>受賞作品。

上記4受賞作品は改めて読破後に感想を個別に記事にします~。

IMG_6247.jpg
 

◎ タロットの御主人様。(3)
       (著・七飯宏隆 / イラスト・YUKIRIN)

なにやら今回は海やらメイドやらコメディー方向にかなり走っているようですw まー脳天気なのもいいことですw

◎ 私立! 三十三間堂学院(7)
       (著・佐藤ケイ / イラスト・かみやまねき)

今回は三十三間堂も短編集ですね。 しかしもう7冊目ですか… 早いもんだなぁ。 「天国に涙はいらない」読んだのがつい最近の様なのに…。w

IMG_6251.jpg
 

◎ MAMA
       (著・紅玉いづき / イラスト・カラス)

ある意味キングの中で「ぜふぁがるど」と並び今回一番の注目作。
前電撃大賞にて受賞した異色の「ミミズクと夜の王」の紅玉さんの新作。 賛否両論ではありますが、キングはかなり好みな作風です。 感想近日掲載。

先週の買い物。


という訳(?)で激動の1月が終了し、仕事もプライベートも落ち着いてきたのでそろそろ更新。
なにやら友人の岐阜ウサ辺りは「更新進まない症候群」の様なので、今のうちに更新更新♪ww


まー、先週は派手に散在してしまいました。 
詳細は下記の写真を見て頂くと判りますが、なにやらわずか10日くらいで100K位消費しましたよ・・・  まあノートPC購入したんでそのせいもありますがね。


んな訳で下記先週の散在~

IMG_6125.jpg

見ての通りノートPCですw
中古で程度の良い12.1インチのノートPCを去年から捜していたのですが、やっとこさこのdynabook ss を発見~購入してしまいました。
 
購入してすぐにメモリー1Gに増設+カスペルスキーなんかも購入しちゃったんで全部で60K位かな~。 もちろん購入の理由は3月末のモンハンGと友人の師匠さんに勧められているPHO(共にPSP)の為w ネットで遊ぶ為のkaiがあまりに動作不安定なのでノートに隔離してしまおうという魂胆です。 

べ・・・ 別に某岐●の人がnewPCとノート使っているから対抗してとかじゃないんだからねっ!!(ツンデレ


IMG_6147.jpg

ノートPC用の小さいマウスを買ってみたかった(キングはマウスは大きい方が好み)のでELECOMのコードが伸縮するやつを購入。 あと新ノートPCにやばさげな関係は全て隔離するし、本機はOSから再インストするつもり(既に終了)だったのでついでにHITACHI のHDD(500GB)を買う。 ・・・とうとう2.4テラへ。 一緒に買い物していた師匠さんの買い物波につられてだと言い張っておくwww

あとはマンガ*2。 「ゆるめいつ①」は同じくそのとき一緒に買い物していたウサ氏に強く勧められ購入。 ゆるい~w


IMG_6194.jpg

ラノベはファミ通文庫が「えんため大賞フェア」の作品を含んでいて、結構好印象なのだったのでとりあえず5冊全部購入w  まあまあ良かったが大物は今のところなし。
角川スニーカー文庫は「薔薇のマリア」・「レンズと悪魔」・「イマジン秘蹟」はかなり安定で面白い。 前回の大賞受賞作「操り世界の・・・」は前巻の張りつめた感じがいきなりなくなったw  悪くはないが個人的には微妙。 
んで今回の「奨励賞」受賞の「デビルズ・ダイス」。 今回の大賞受賞作品の中で一番気になりました。 今楽しみに積んであるので近日感想公開。

・・・そして問題の林トモアキさんの「ミスマルカ興国物語 Ⅰ」。 まあ巻末後書きにもある通り大風呂敷ですね。 作品自体は中々面白く、先が気になります。 …ただマスラヲはどーした?w 2作品平行して書いていくんですか??  キングは林さんの作品がかなりスキーなので両方が中途半端にならないことを切に願うばかりです…。

そしてなぜか富士見ファンタジア文庫の「生徒会の一存」。
なんかこのところキングのファンタジア文庫離れが進んでいたので年末も殆どスルーしていたのですが、なにげに購入。 なかなかです。 ぐつぐつ煮詰めていない「ハルヒ」みたいな感じでしょうか。 軽い感じに楽しめそうですね。 葵せきなさんはデビュー作の「マテリアルゴースト」もなかなか良かったのでこの作品も先が楽しみですね。


IMG_6262.jpg

いわずもがな「GA ②」です。 ww
キングは4コマ系のマンガに関しては連載も読んでいないのでコミックが楽しみなんです。 
ちなみにいつも通りとらで購入したら「とら特典 カバー」が同封されてきましたー。
 

1月終わったー

1月が終わりました・・・

本気で長かった・・・

なにやら去年末から1月終了まで激動の新年スタートと相成りました・・・。

とりあえず仕事も忙しいが順調、読書も順調、散在も順調なので(?)また更新も励んでいきたいと思います~



・・・先週末OS入れ直しして顔文字も出ない今日この頃。 

 | HOME | 

カウンター



since 2006/01/15

更新情報

  祝!40000HIT!!

リンク

リンク (イラストの方)

 とよた瑣織 さん

いとうのいじ さん


尾崎弘宜 さん


リンク (作家の方)

 鏡 貴也 さん

榊 一郎 さん


賀東招二 さん


三雲岳斗 さん


バナーリンク

 兎の物置

ほぼ日刊の鈴風亭


電撃文庫


只今 おすすめ


本
とらドラ3!


本
灼眼のシャナ〈13〉


本
デュラララ!!×2



10月10日 発売予定

◆ 護くんに女神の祝福を!(9) (著・岩田洋季)

◆ はにかみトライアングル(4) (著・五十嵐雄策)

◆ 狼と香辛料III (著・支倉凍砂)

◆ バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails (著・成田良悟)

◆ でぃ・えっち・えぃ そのろく! (著・ゆうきりん)

◆ 彼女は帰星子女4 (著・上野 遊)

◆ 世界は悪魔で満ちている?(2) (著・相原あきら)

◆ シゴフミ ~Stories of Last Letter~ (著・雨宮 諒)

◆ “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店 (著・御堂彰彦)

◆ サンダーガール! 2 牙ノ鳥 (著・鈴木 鈴)

◆ 二四〇九階の彼女 (著・西村 悠)


角川スニーカー文庫


只今 おすすめ


  本
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ


本
ムシウタbug 4th. 夢並ぶ箱船


本
アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ



10月1日 発売

◆ Add 怒れる機械のプレリュード(著・仁木 健)

◆ アンダカの怪造学IV 笛吹き男の夢見る世界(著・日日日)

◆ ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる(著・ヤマグチノボル)

◆ レンズと悪魔 I魔神覚醒(著・六塚 光)

◆ アルティメット・ファクター (6) 最果てのイモータル(著・椎葉 周)




富士見ファンタジア文庫


只今 おすすめ


本
伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様


本
殺×愛4―きるらぶFOUR


本
やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉
 



10月20日 発売予定
 

◆ まぶらほ~ストレンジ・フェノメノン~ (著・築地俊彦)

◆ 鋼殻のレギオスIV コンフィデンシャル・コール (著・雨木シュウスケ)

◆ 火魅子炎戦記7 -ひみこえんせんき- (著・舞阪 洸)

◆ 紅牙のルビーウルフ4 皓白の叛旗 (著・淡路帆希)

◆ 殺×愛5 -きるらぶ FIVE- (著・風見 周)

◆ ロケットガール1 女子高生、リフトオフ! (著・野尻抱介)

◆ 召喚教師リアルバウトハイスクール14 (著・雑賀礼史)

◆ 伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様 (著・鏡 貴也)


MF文庫J


只今 おすすめ


ホーム
あそびにいくヨ!(8)


本
銃姫〈7〉No more Rain


本
かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ



9月25日 発売

◆ あそびにいくヨ!(9) (著・神野オキナ)

◆ イコノクラスト!(6) (著・榊一郎)

◆ キミを救う最初の呪文 2 (著・須堂項)

◆ 暗闇にヤギを探して (著・穂史賀雅也)

◆ ゼロの使い魔 (9) (著・ヤマグチノボル)



ファミ通文庫


只今 おすすめ


本
狂乱家族日記 六さつめ


本
まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?


本
ガーゴイルおるたなてぃぶ



9月27日 発売

◆ ときむすび (著・築地俊彦)

◆ 疾走する思春期のパラベラム (著・深見 真)

◆ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~(著・高殿 円)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ 終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~(著・あきさかあさひ)

◆ ファイナルファンタジーXI ~アトルガンの娘たち②~ (著・はせがわみやび)

◆ D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ(著・岡崎いずみ)

◆ 式神の城III -ワールドタイム・トラベラーズ- (著・海法紀光)



富士見ミステリー文庫


只今 おすすめ


本
SHI‐NO―天使と悪魔


本
セカイのスキマ


本
GOSICK(5)



10月10日 発売

◆ ROOM NO.1311 #8 妹さんはオプティミスティック(著・新井 輝)

◆ セカイのスキマ2(著・田代裕彦)

◆ 星屑エンプレス2(著・小林めぐみ)


集英社SD文庫


只今 おすすめ


本
紅―ギロチン


本
戦う司書と神の石剣


本
はっぴぃセブン・FINALシーズン〈vol.1〉命みじかし恋せよ福娘



9月25日 発売

◆ 黄色い花の紅 (著・アサウラ)

◆ Beurre・Noisette ブール・ノアゼット 世界一孤独なボクとキミ (著・藍上 陸)

◆ フレイアになりたい (著・岡崎裕信)

◆ 戦え! 松竹梅高等学校漫画研究部 (著・番棚 葵)



GA文庫


只今 おすすめ


本
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン


本
デモンズサモナー2 薄暮の灯火



2月15日 発売

◆ 神曲奏界ポリフォニカ -ストラグル・クリムゾン-(著・榊 一郎)

◆ かむなぎ 不死に神代の花の咲く(著・沖垣 淳)

◆ ここは魔法少女育成センター2 どうしろと?(著・久美沙織)

◆ 戦塵外史① 野を馳せる風のごとく(著・花田一三六)



HJ文庫


只今 おすすめ


本
プリンセスはお年頃!(1)


本
うらにわのかみさま(1)



10月1日 発売

◆ プリンセスはお年頃!2 (著・榊一郎)

◆ はじまりの骨の物語 (著・五代ゆう)

◆ せんすいかん その2(著・水城正太郎)

◆ 学校の階段3 (著・櫂末高彰)

◆ くじびき勇者さま 1番札 誰が小娘よ!?(著・清水文化)

◆ 戦艦人間ハヤト 起動! 白銀の宇宙戦艦!! (著・大迫純一)



Z 文庫


只今 おすすめ


本
ウェイズ事件簿3 深き闇の彼方へ


本
青い髪のミコ



9月20日 発売

◆ ヤクザガール・ミサイルハート(著・元長柾木)

◆ 影踏みシティ(著・あらいりゅうじ)




その他 出版社


只今 おすすめ


本
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


本
ヤングガン・カルナバル―ドッグハウス


本
オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ


本
緑のアルダ〈第2部〉守龍編―龍の歌


本
D‐白魔山〈下〉―吸血鬼ハンター〈17〉


本
創竜伝〈13〉噴火列島



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。